kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録36日目です。2

登録36日目です。2

love lifeって
y: yes
K: nothing

こういう答えになっちゃいます。

y: why?me too i had b4
y: cn you be my serious love life?
y: if you wnt
K: oh i want to do with you but....
y: but wat?
K: you so young

27歳じゃ若くないかなぁ~

y: you know 4 me age doest matter,i wnt real love and serrious thats it
y: plz
y: i like you
y: really

無理矢理っぽいです。

K: i dont belive really?
y: why you dnt believe?why you dnt try me?
y: im honest i nid a serious man in life and long partner
K: ok,i try then i have to dinner,my add is ○○○@yahoo.co.jp

逃げようとしています。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


y: ok i wait you thre in yahoo
y: ok trust me ok
K: i want chat with tou again
y: tenkz,maido arigato gosaimasta

どこで覚えた、その日本語は。

K: i trust you
y: i gve you my mobile no.ok
y: if im not online jas contact me ok
K: ok sure?
y: ○○○○○○
y: tenkz
y: you tke cre olweis ok
y: i wait you wat ever
K: ok i copy your phonenumber
y: cn you add me also?
y: jas call me ok
y: i wait your call
K: ok i copy your phonenumber
y: cn you add me also?
y: jas call me ok
y: i wait your call
y: ○○○○@yahoo.com


y○○lと電話しました。日本語が話せます。
友達が日本にタレントで行っていたから、と言いましたが。
嘘です。
タレントで日本に来たことがありますね、
浜松とか名古屋とか大阪とか知っていました。
love lifeというのは、友達になって恋人になって
結婚できれば良いなぁ~とそういう過程のことだそうです。
j○○hが言っていたlove lifeも同じだと思います。
しかし、すごい積極的です。明日も電話することになりました。
google erathで場所を聞きましたが、さっぱりわかりません。


l○○yに電話しました。でました。すごい興奮状態です。
資生堂のリップスティックとプレスパウダーを
誕生日に送ることにしました。パソコンは壊れたそうです。
インターネットカフェまで行かないと、
チャットやメールができないそうです。
夜行くのは止めた方が良いから、明日新しいアカウントを作るそうです。
旅費を貯めるのに2~3ヶ月掛かると言ったら、
12月になっちゃいます。
クリスマスのプレゼントといっしょに来るのかと言う感じです。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

