kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録33日目です。12

登録33日目です。12


j○○hからメールが届いていました。
それで電話しました。
j『手紙は届きましたか?』
俺『届いています』
j『私はどうですか』
俺『長い黒髪できれいですね』
j『あなたの手紙は届いていません』
届いてないそうなので、また来週送ります。
j『お母さんにも、弟さんにも見せてね』
と言われても、どうしましょう。こんな人と文通しています。
って言ってみますか。
それとも、こんなフィリピン人と付き合っています。
とSを紹介する方が先じゃないかと思いますが。
まだ離婚してないけど、なんて言ったら、
非常にまずいことになると思います。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


l○○yからサイト経由でメールが届いていました。
痛そうと言うことはわかりました。
必要だったらチャットしましよう。と言うことです。
間合いというものがわかっているようです。
消極的ではないけど、押しが弱いと言うことではないようです。

いまは、絞って、l○○y(41)とc○○y(31)とm○○e(30)
この三人のダバオに住む人と続けて行こう。みんな頭がよさそうです。
一番頭が良いのはやっぱりSですね。

プライドも高そうです。c○○yは日本に来たことがありますが、
l○○yもm○○eも日本に来たことはないようです。
ただ、m○○eは、ダバオで日本人とコンタクトしているみたい。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

