kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

ひさしぶりだなぁ~

1年以上放ったらかしでした。

これからもそうかも知れませんが・・・・・・

MicroAd・・・・・・・さようなら


これからは少し時間ができるかも・・・・・・・

区長さんもあと1ヶ月足らずで任期を終了、

再来年の区長さんも引き受けてくれる方を見つけて、

一安心です。

それにしても、我ながらがんばったと思います。

プリンターは壊れちゃいましたが、

用紙のフィードがだめです。一枚一枚手差しです。

これからは大量に印刷することもあまりないでしょうから、

しばらく様子を見ようか、それとも、

がんばったご褒美に、新しいのを買いましょうか・・・・

と思ったら、今年は車検があります。

ちょっとおあずけかなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月09日(Tue)12:16 [EDIT]


