kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2011/12/24(土曜日)

2011/12/24(土曜日)


E&Aですが・・・・・・
土地拡張の条件が変わって、ある意味時間がかかるようになりました。
自由公債の必要数が増え、Coinsが大幅に減った。
ところが、建設に必要なCoin,Oil,Oleがバカみたいに増えた。

これじゃ、続けられるかどうか、考えなきゃいけません。

おもしろそうなゲームだったのに残念です。

CityVilleも、土地拡張の条件がいきなりハードに、
人口の条件があり得ないぐらい増えちゃいました。
現状プラス26000人なんて・・・・・・
土地拡張は2~3月無理。

いい加減にしないと、ユーザーが減りますよ~GYNGAさん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

