kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

7/30(土曜日)

7/30(土曜日)

CityVille
土地を増やして人口を増やす・・・・・

最近その意欲に欠けているような気がする。

ただいまLEVEL75
Population16.890/32,420


E&A
いま一番はまっているゲームです。
CityVilleと自分の土地を広げて
人口を増やすところは似ているのですが、
大きくするのは、街ではなくて国です。
neighborsの国に侵略し金品を搾取することもできます。
作物を作り家を造り、お金を増やしていきます。
そのお金で武器を作り、攻めて守って、
とってもおもしろいです。

ただいまLEVEL42
Population2860/3000


FarmVille
今のところ惰性でやってます。

この先なにをして良いのか目標が無くなりました。

ただいまLEVEL79


CafeWorld
料理は作れるけれど・・・・・・

他が巧く行かない・・・・・・・

neighborsを増やす事が、一番の良策です。

ただいまLEVEL83

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

