kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2011/05/13

2011/05/13(金曜日)

Google Chromeのバージョンは、

って、サーバにアクセスできないそうです。


Google Chromeヘルプに解決策が乗っていました。

Google Update が正しく登録されていない。
この問題を解決するには、
Windows レジストリ エディタで指定されている場所に
GoogleUpdate.exe が存在することを確認します。

早い話が、Google Chromeを一旦削除して、
再インストールしてみてね。


みたいな感じです。

と言うことで、早速、削除して、
再インストールして、
バージョンを見てみると、

10.0.648.205が、11.0.696.68になっていました。

Flashのバージョンは、10.2.154.27、Shockwave Flash 10.2 r154

が、

Flashのバージョンは、10.3.181.14、Shockwave Flash 10.3 r181
になっていました。


ところで、今日、ブラウザのひとつにsafariを加えてみました。

すると、いきなりFlash Playerのアップデートが始まり、
インストールが終わるとShockwave Playerもアップデートだそうです。




safariを使った感想は・・・・・・・・
大分ストレスが軽減されました。

アップデートのおかげで、
比較しても、Google chromeとsafariの差が良くわかりません。

なんて、書けたらいいなぁ~と思いましたが、

アップデート後のchromeで、Cityvilleをプレイしてみると、

ゲーム画面が真っ黒です。


safariだと、正常に表示されます。

が、異常に重い。

とりあえず、Ccleanerでお掃除してみます。


ただいま、LV68

LV69まで、あと361EXP

Population 6530/22850

Road segment placed/262
Occupied ground tiles/2,072
Available franchaise/0
Value of city in city coins/4,362,700
Total trees/62
Total businesses/44
Total Residences/44
Total manicipals/40
Total landmarks/0
Total farm plots/60

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

