kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2011/04/03(日曜日)


FACEBOOKのゲームCityVilleですが、

街を拡張する場合、

CoinとCashが必要です。



街の拡大(12×12)に必要なCoinが

500,000で一定になったかも知れません。

と、思ったのですが、違ったようです。

Unlock Costは、60coins。高い!!

ただし、20,000coinsだけです。安い!!

さらに、5,530populaition

こちらは、ただいま 5,070です。

そして、35permits・・・friendsから

35の許可が必要なんですが、

いつもは、金で解決していました。

今回も、課金して試してみます。

170cash、19$、1,592円です。

Unlock Costは、やっぱり60coinsでした。


そして、次のUnlock Costは、65・・・・・・

さらにコストアップ。

coinは、20,000と変わりません。

課金さえすれば、マップ上の限界まであっという間に、

街を拡張できるということです。

ただし、coinがないとできませんが。

なんか、つまらなくなってきたなぁ~

今、レベルは63です。

でも、エナジーは30でずっと変わりません。

うまくできてるなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

