kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

なにもしなければ、

長いこと放ったらかしにしてしまいました。

最近のYMです。

いろいろなことをですが・・・・・・

まだまだ、繋がりは切れないようです。

なにもしなければ、切れると、普通は思いますが・・・・

2011/01/25(火曜日)

lilibethさんからメッセージがまだ届いています。
lilibeth (2011/01/25 13:59:48): hi
lilibeth (2011/01/25 13:59:53): kojikoji
lilibeth (2011/01/25 13:59:56): how are u




2011/01/27(木曜日)
また、来ました。
lilibeth (2011/01/27 0:07:59): kojikoji
lilibeth (2011/01/27 0:08:02): how are you

FACEBOOKでも友達登録していますから、
そっちで、メッセージをしてくれると、
うれしいのですが。


2011/02/03(木曜日)
Jexzyさんからもメッセージが届きました。
Jexzy (12:14:44): hello po hisashiburi desu
Jexzy (12:14:48): kamusta kana
Jexzy (12:16:08): i miss chatting with you


また、ロードしようかなぁ~


2011/02/05(土曜日)
で、返信しました。
kojikoji (22:00:27): hisashiburiburi...........ako mabuti nama,
i'm sorry very very much,
last load was 6month ago...your number is not change?


電話番号が変わったらロードできませんから、
とりあえず探りを入れてみました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

