kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

2010/12/19

2010/12/19(日曜日)

Farmvilleなんですが・・・・・・

がっかりです。

期間限定のWhite Pumpukinをガンガン作っていました。

時間ギリギリまで植えていました。

White PumpukinとCranberryで、

Pumpukin Ciderが作れます。

種は無くなっても、収穫して、

Pumpukin Ciderは作れると思っていましたが、

ところが、Pumpukin Ciderもいっしょに作れなくなっていました。

おかしい・・・・・じゃないの?

栽培して収穫するまでの時間も、

Pumpukin Ciderを熟成する時間も、

込み込みだったようです。

あ~っ、もったいない。

注意書きがあったとしても、英語ですから、

理解していません。

勝手な思いこみだったと言うことでした。

でも、種の販売期限とそれから作られる物には、

当然それなりの時間差があって良いと思いますが・・・・


気を取り直して、今度はRapsberryを栽培していますが・・・・

どんだけ作ればBushelsができるかさっぱりわかりません。

10ブロックで1Bushelになったり、

30ブロック収穫しても、1Bushelも収穫できなかったり・・・

たぶん注意書きがあって、理解していないからだと思っておきます。

と、愚痴ってばっかりですが、Farmvilleは楽しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

