kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/05/27

2010/05/27(木曜日)

tuulさんからメッセージです。

tuul (16:57:21): genki desuka ?


はい、なんとか、生きています。

元気ではありません。


PageTop

2010/05/21

2010/05/21(金曜日)



状況がだいぶ変わったようです。

Jexzyさんからまたメッセージです。

Jexzy (2:10:03): hello....gud morning....
i cant sleep....ive been in my sister's house...
kaita bakari...desu.
Jexzy (2:10:09): kamusta ka na

この時間に帰って来る仕事で、

しかも、妹さんの家に居候をしている、

ということですよね。

EMSを送ることになったら、

住所を教えてください。

PageTop

2010/05/17

2010/05/17(月曜日)



Jexzyさんから2日続けてメッセージが届いています。
Jexzy (22:52:16): hello po... still wake up....
Jexzy (22:52:30): i got an internet now

Jexzy (22:54:22): i miss you ..
Jexzy (22:54:34): ingatzzz


このまま、死んだふりをすれば、

lilibethさんと同じようになるのでしょうか。

しかし、めんどくさくなって来ました。

余裕が無くなっています。

PageTop

2010/05/16

2010/05/16(日曜日)


Jexzyさんからまたメッセージです。

Jexzy (0:19:10): okita bakari desu. mou neru dekinai desu
Jexzy (0:19:27): how are you


やっぱりLOADですねぇ~

今はちょっと出来ません。

ごめんなさい。

あとで、メッセージしましょう。

PageTop

2010/05/14

2010/05/14(金曜日)


Jexzyさんからメッセージです。

Jexzy (23:34:39): good evening............


この前LOADしてから、一ヶ月ぐらいですから

また、LOADして欲しいのでしょうか?

PageTop

新しいネタ、ないかな

ネタがない・・・・・・・・・・・

書くことがないです。

新しいネタを考え中・・・・・・・・・・

って、平穏な生活だと言うことです。

あっ、Facebook・・・・・・・・

やってみようかな・・・・・・

Myyearbookも飽きちゃったし・・・・・

Voteばっかりだし。

Lettyさんも、Yahoo Messengerばっかりみたいです。

時々、Webcumも使っているみたいです。

誰かかまってやって、lettyさんを・・・・・・

あ~っ、ゆっくりすれば良いのか~

PageTop

2010/04/29

2010/04/29(木曜日)


Jexzyさんからメッセージです。
Jexzy (0:42:49): thank you po.......muwahhhh... i love you..





なぜか同じ日に、
ひさしぶりにlilibethさんから
メッセージがありました。

lilibeth (20:17:00): hello kojikoji
lilibeth (20:17:09): miss you here
lilibeth (20:17:18): remember me ?
lilibeth (20:17:48): i hope your fine
lilibeth (20:18:01): philippines so hot now
lilibeth (20:18:06): how about japan ?

ひさしぶりとは言っても、
たまにメッセージがあるのですが、
全部無視していました。

PageTop
