kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/10/21

2009/10/21(水曜日)

tuulさんに返事を送りました。
全部日本語で、普通に書いて見ました。


今晩は、お元気ですか?

私は、まあまあ元気ですが、
風邪を引いてしましました。
熱はないので、
毎日いつも通りに会社で仕事をしています。

大学に送った書類に
不足や訂正がないと良いですね。

ところで、彼女との関係ですが、
以前と同じではありませんが、
優しい彼女に戻ってくれました。
メールも送ってくれます、
電話もしてくれます。

少し安心しています。

それでは、勉強をがんばってください。



ちょっと難しかったかも知れません。
彼女のことを書いていますので、
このぐらいが良いかと思います。



Jexzyさんから、ひさしぶりにメッセージが届きました。

Jexzy (19:26:19): hello
Jexzy (19:26:23): sorry ha
Jexzy (19:26:28): icant log in
Jexzy (19:26:35): how are you\
Jexzy (19:26:40): i miss you so much
Jexzy (19:27:45): l0v3 y0u p0


なんだかめんどくさくなって来たぞぉ~


PageTop

2009/10/19

2009/10/19(月曜日)

tuulさんからメールが届きました。

こんにちは 二人は元気ですか?
そして 彼女の性格は今どうですか?
前より変わってしまいましたか?
本当に変な理由ですねえ。


さらに、もう一通。

大学の書類を全部郵送しましたので
今返事を待っています。


たぶん、間違いなく、tuulさんは、日本に来るでしょう。

それまで、がんばって欲しいです。

日本に来てからは、
真面目に勉強して欲しいです。

変な日本人に引っかからないで欲しいです。

PageTop

2009/10/12

2009/10/12(月曜日)

tuulさんからメールが来ました。

konbanva kojikojisan kanojyono koto wa ichiban taisetsu desu,
nande kawachyattan desuka?ima dou shimasuka?
ashita wa hakuho daigaku ni syorui wo yuusoushimasu,
sakubun wo mou kaimashita,
misu wo nihonjin no sensei ni naosaseru node shinpai shinaidene ,
watashino koto yori kanojyo no koto wa ichiban taisetsu dakara
korekara kanojyo no koto wo dou yatte kimemasuka?


今日、-モンゴル-という映画を見ました。
あのチンギス・ハーンの物語です。

妻を選ぶ時は、
足を見て決めろ、
なんてセリフがありました。

tuulさんが心配するといけないので、
メールをしておきます。
ほんとうのところをです。


Konbanwa genki desuka?
Eeeeeee mou sakubun wo kaitano desuka?

shokku datta ,maniawanakatta ........gomennasai.........


Tokorode kanojyono kotowa sinpai irimasen,
mail mo denwa mo shinai nante iinagara,
kinou mata restrant de gohan wo tabete kimashita.
jitsu wa kanojyo wa hirumano shigotono hokani,
1syuukanni 3kkadake yoruno shigotomo shiteimasu.
kanojyoto siriattanomo soko desu.
watashiwa sono omiseno okyakusan deshita.
nande kanojyoga okkottanoka?
okyakusanga sukunakunatte
omisekara motto okyakusan wo omiseni yobinasai
to mainichi iwarete,pride ga yurusana katta mitai desu.
watashini motto omiseni kuruyouni onegai ga arimashita.
sono onegaini kotaenakattakara okotte irunodesu,
baka mitai na riyuu desyo?
watashiwa sonnani asobu okane wa arimasen.
demo tamani denwa toka mail toka kuremasukara,
sukoshiwa motoni modottakana?
watashiwa mainichi asa to hiru to nerumaeni mail shiteimasu.
datte kanojyono koto wo aishite imasukara....hehehe
sinpai irimasen.gomeiwaku wo okakeshimashita.
tuul san karadani kiotsukete benkyou wo ganbatte kudasai.


このメールで引いたかも知れない・・・・・

PageTop

2009/10/08

2009/10/08(木曜日)

tuulさんからメールが届いていましてた。

kojikoji さん 元気ですか?メールを読みました、
今どうしますか?
どうして彼女はそんなに変わっていましたか?
ラーメンを食べながら何かについて話しましたか、
仕事が終わったら彼女の家に行って
二人でよく話し合ったほうがいいと思っています、
そしで彼女に 私はあなたを心の底から愛しています。
別れたくない、と言って見てその後彼女は 
何というか待って。
頑張れ、阻止で私にメール送って。スマイルで



励ましてくれてありがとう、
でもね、問題を解決する方法はわかっているけど、
できない。


水木さんとskypeでチャットしました。
[21:46:15] 水木: 忙しくないょ
[21:46:46] 水木: 家事がもう終わったね
[21:46:54] kojikoji: 今日、○○さんとお話できましたか
[21:51:08] 水木: はい、そうですね、○○さんは友達のQQのカメラで私と話しました、
今、○○さんは電話番号を教えてくれました、
[21:52:05] kojikoji: 良かったですね。これで連絡できるようになりましたね。
良かった、ほんとうに。
[21:57:18] 水木: (happy) そうですね、やっと連絡できました、
ちょっと今、○○さんの電話を
[21:57:28] 水木: もらったね
[21:58:16] kojikoji: これから、いろいろ大変だと思いますが、
二人でがんばって幸せになってください。
[21:58:29] 水木: 彼は11月1日に中国の瀋陽へ来るって
[22:00:05] 水木: いろいろ大変ですか?どんな意味ですか
[22:00:35] kojikoji: 結婚までの手続きが大変です。
[22:01:12] 水木: なるほど、どうしよう ;(
[22:02:30] kojikoji: ○○さんと会って、たくさん話してください。
大変ですが、楽しいでしょうね。
[22:03:09] 水木: (blush) そうですね
[22:03:52] kojikoji: いいなぁ~
[22:04:57] 水木: 彼は優しぃし、そして少しューモアがありますね
[22:05:22] 水木: 親切ですよ
[22:07:21] kojikoji: 優しい人で良かったですね。
私は、今、ちょっと、寂しいですが、水木さんの将来を考えると、
ちょっと幸せになりました。
[22:08:57] 水木: あっ、そうですか、kojikojiさんの彼女は優しいでしょう
[22:10:31] kojikoji: う~ん、今日で5日間メールも電話もありません。
[22:12:04] 水木: えへ、どうして、けんかしたの?
[22:12:49] kojikoji: 理由を話したら、驚きますよ、たぶん。
[22:15:22] 水木: なるほど、でも、kojikojiさんは
先に彼女に電話をかけあげるほうがいいと思います :)
[22:18:09] 水木: (happy)
[22:28:32] kojikoji: 水木さん、私はそろそろ寝ます。
きょうは、良く眠れると思います。
水木さんも良くねてください。あと3週間待ち遠しいですね。
それでは、おやすみなさい。
[22:31:12] 水木: おやすみなさい (bow)



水木さんにも励まして貰っちゃった。

PageTop

2009/10/07

2009/10/07(水曜日)

水木さんとskypeでチャットしました。

[20:36:19] kojikoji: こんばんは、元気ですか。いま、忙しいですか。
[20:37:05] 水木: こんばんは、
[20:38:31] 水木: 今、暇だよ
[20:39:37] kojikoji: あれから、もう少し、○○さんのことを調べてみたのですが・・・・・・・
やっぱりわかりません。
[20:40:21] kojikoji: それで、今度のお休みに、○○市と○○市に行って、
電話帳を調べてみます。
[20:40:27] 水木: ☆☆高±という名前の読み方は何ですか、
私のメールに見たね

±?

[20:40:52] kojikoji: ☆☆ たかし、ですね。
[20:42:17] 水木: そうですか、ありがとう
[20:45:10] 水木: 電話帳を調べてもできるの?
[20:46:55] kojikoji: ○○という名前の人の住所がわかります。
それを地図で調べて、候補者を少なくすることはできると思います。
[20:47:34] 水木: なるほど
[20:47:57] kojikoji: 当然電話番号はわかりますから、
電話してみれば、中国に住んでいる水木さんという人を
知っている人がいるかも知れません。
[20:49:07] kojikoji: あっ、そうだ、仲人さんの名前は、わかりますか。
[20:49:57] kojikoji: あっ、それはダメか。
日本に友達がいることがわかると、水木さんに迷惑が掛かりますね。
[20:50:49] 水木: そう、
[20:51:52] 水木: それじゃ、明日、私は仲人と連絡して聞ましょう
[21:02:56] 水木: :) kojikojiさん、いますか
[21:03:28] kojikoji: はい、ちょっと、寝てました。
[21:03:55] kojikoji: やっぱり、仲人さんの名前は知らない方が良いですね。
[21:04:25] kojikoji: いま、ちょっと元気がなくて、疲れています。
[21:04:51] kojikoji: 彼女から、電話もメールも来なくなりました。
[21:05:59] 水木: さっき、仲人と連絡したね
[21:07:17] 水木: ○○さんは明日の午前9時30分に私と連絡できるってね
[21:09:26] kojikoji: おお、良かったですね。
そのときにいろいろと知りたいことを、聞けると良いですね。
[21:11:27] 水木: そうですね、何と言っても、
それにしでも、kojikojiさん、本当にありがとうございました
[21:12:08] kojikoji: いいえ、なにもできなくてごめんなさい。
[21:12:38] 水木: ぉ忙しところで、本当にお世話になりました、
(F) (bow)
[21:14:12] kojikoji: ○○さんと結婚できる事をお祈りいたします。
[21:14:19] 水木: 明日の結果をきっと教えて差しあげます
[21:14:34] kojikoji: ぜひ、お願いします。
[21:14:45] 水木: はい、ありがとうございます
[21:15:03] kojikoji: それでは、おやすみなさい。
[21:15:18] 水木: じゃ、明日また!おやすみなさい (wave)

PageTop

2009/10/06 その2

2009/10/06(火曜日)2



ひさしぶりに、Yahoo messengerをオンラインにしてみました。
すると、5ヶ月ぶりにlettyさんが呼びかけて来ました。

letty (23:30:05): whatz up?
kojikoji (23:30:59): Hi,I'm fine,ikaw?
letty (23:31:21): good
letty (23:31:33): are you married?
kojikoji (23:31:35): it's good
kojikoji (23:31:49): noooooooo,not yet
letty (23:32:24): what about the last filipina you like
kojikoji (23:33:00): ah......i've trouble
kojikoji (23:33:38): we can't communicate
letty (23:34:08): ohh sorry to hear that
kojikoji (23:34:21): no,i'm ok
kojikoji (23:34:41): ok lang
letty (23:35:06): any new gf
kojikoji (23:35:25): ah........no,what about your love life
letty (23:37:01): zero lols im playing solitaire
kojikoji (23:37:18): oh i c,sorry letty,i want to go to bed,
kojikoji (23:37:32): good night,ingatz
letty (23:38:32): sweet dreams
kojikoji (23:38:47): ok have a good dreams

ふ~ん、
ダバオかぁ~
でもなぁ~

PageTop

2009/10/06 その1

2009/10/06(火曜日)1
tuulさんからメールが届いていました。

恥ずかしい スリーサイズって 
何でこんなに質門 聞いていましたか?
作文の文字数 400でいいです。
私は必ず先の質問にこたえますか?。
もし私は○○大学に合格したら
日本のほかの大学に入学したいんです。
日本語、日本文化、などを学び続けます。
日本の大学に学ぶのは私の夢だから
私は精一杯頑張ってどんなことでもたえます。




このメールを見る前に、チャットしていました。
kojikoji (13:59:12): konnichiwa genki desuka?
kojikoji (13:59:33): mail wa mimashitaka?
tuul (13:59:47): konnnichiwa genki desu.
kojikoji (14:00:40): sakubun wo kaku tameni ikutsuka shitsumon shimashita
kojikoji (14:00:57): okotae wo omachishiteimasu
tuul (14:01:46): ee watashi wa mailno henji wo okurimashitayo
tuul (14:04:42): mail wo shirabete

で、Yahoo USの方をチェックしました。

tuul (14:08:12): doushitandesuka?
kojikoji (14:08:55): ahhhhhhh arimashita gomennasai
tuul (14:09:25): nande waratte imasuka?
kojikoji (14:10:13): ima yomimashit.3size wa jodan desu kara.
tuul (14:11:15): shitte imasukara ki ni shinaide,
kono toki ha ki ni shinaidene to tsukatte mo ii desuka?
kojikoji (14:13:32): hai sorede yoi to omoinasu.
watashino shitsumon ni kotaeru to sakubun wa hotondo dekiagarimasu yone.

重い茄子って、


kojikoji (14:13:50): omoimasu desgita
tuul (14:14:09): wakarimashita.
kojikoji (14:15:35): ima kyukeichu nanode,
shigoto ga owattara,mata mail shimasu,
soredewa ogenkide benkyou wo ganbatte kudasai.

ここで、BAZZです。

kojikoji (14:17:13): hai
tuul (14:17:15): kojikoji san hontouni arigatou,
kojikoji san mo genki de shigoto ganbatte kudasai,ganbaruz
kojikoji (14:18:01): arigatou gozaimasu,watashiwa ima chotto genkiga arimasen
kojikoji (14:18:20): nandekawa mata mail shimasu
tuul (14:18:39): nande? daijyoubu desuka?
kojikoji (14:19:10): karadawa genki desu dakara shinpai shinaide kudasai

追加の質問と、答えて欲しかった質問を再度質問しましょう。

それと締切です。これがあると、気合いが入ります。
ないと、だれます。



そして、tuulさんへの再度の質問メールです。
こんばんは、
作文を作るのに次の質問に答えてくれませんか。
お願いします。

1.どうして、日本語や日本の文化を知りたくなりましたか?
たとえば、日本に興味を持った、とか

2.○○大学はどこで知りましたか?
たとえば、学校の先生に教えて貰った、とか
たとえば、同じ学校から○○大学に入学した人がいる、とか

3.日本語で良いのですよね?

4.○○大学で日本語を学んだ後、
モンゴルに帰ってなにをしたいですか?
たとえば、モンゴルに日本の文化を伝えたい、とか
たとえば、モンゴルと日本の交流に役立ちたい、とか

で、元気のない理由ですが、
先週の土曜日、彼女からあるお願いがありました。
しかし、私は、そのお願いに答えることができませんでした。
すると、
もう、12月まで電話もメールもしない、
というメールが送られて来ました。

しかし、次の日曜日に電話があり、
二人でラーメンを食べたのですが、
そのあと、また、彼女からお願いがありました。
しかし、どうしてもそのお願いを叶える事ができませんでした。

それで、月曜日からいままで、
ほんとうにメールも電話も来なくなりました。

ちょっと寂しいです。
これで、二人の関係が終わりになるかも知れないからです。

しようがないです。できる事とできない事があります。

それでは、お元気で、体に気をつけて、
勉強をがんばってください。

PageTop

2009/10/03

2009/10/03(土曜日)

Jexzyさんから、ありがとうのメッセージです。

Jexzy (15:27:31): thank you for the load it will help to me
to contact our family to help my family here...
Jexzy (15:28:08): still not ok ...still have a typhoon..which we are worried again
Jexzy (15:28:25): now im on the internet cafe
Jexzy (15:28:52): ..i just want to oleave a message
Jexzy (15:29:04): thank you and God bless you ...
Jexzy (15:29:12): i Love you..........very much


んっ!なに、want to oleave a message

わからん。る


モンゴルのtuulさんから、
お願いのメールが届いていました。


今日はkojikoji三元気ですか?
tuul氏も元気です。
私は留学生試験に合格しましたけど 
心配しています。
その大学からたくさんの書類がきました。
書類の準備をしてから入国管理局に郵送します、
その後は入国管理局から許可が来ます。
kojikoji さん お願いことがあるんですが
作文を書いてくれませんか?
その作文を管理局に郵送しますから御願いします。

テーマは○○大学に入学したい理由はどんなことですか?
留学試験を受けているとき
私はこの作文を書いていましたが
今はこの作文と内容が同じ作文を書いて送るのはちょっと。。。
よろしく御願いします。



で、返事です。

こんばんは、

日本語のfontは見えますか?
私で良ければ、喜んでお手伝いさせていただきます。

そこで、教えて欲しいことがあります。

どうして、日本語や日本の文化を知りたくなりましたか?

どうして、○○大学を選びましたか?

○○大学で日本語を学んだ後、
モンゴルに帰ってなにをしたいですか?

もし、○○大学に合格しなかったら、
モンゴルの大学で
日本語を学び続けますか?

tuulさんの友達、あるいは大学の先輩で、
○○大学に合格した人は、
いままでにいましたか?

その人達に○○大学の
いろいろな事を聞いたことがありますか?

日本語で良いのですよね?

最後に、tuulさんの将来の夢を教えてください。

あっ、もう一つ、作文はどのぐらいの文字数を要求されていますか?

要求がなかった場合、800文字より多く書く必要がありますか?

それと、もうひとつだけ、tuulさんのスリーサイズ(BWH)は?

これは、冗談です。

それでは、連絡をお待ちしています。

さて。返事は来るでしょうか。

て、P型脳炎というカテゴリーじゃないなぁ~

でも、C型脳炎も、M型脳炎も

まだ、発症はしていません。

感染はしてるかも、

潜伏・・・・・・・・してるかも。

PageTop

2009/10/02

2009/10/02(金曜日)

水木さんとskypeです。

[12:23:58] kojikoji: こんにちは、いまお昼の休憩で、
自宅に帰って来ました。
残念ですが、○○という苗字だけでは、
調べられませんでした。
名前はわかりませんか。
[12:36:25] 水木: こんにちは、
[12:38:32] 水木: はい、そうですね、
○○さんの名前は本当にわかりませんね、
[12:40:19] 水木: それでは、本当に○○さんと連絡できらないかもね、
残念です ;(
[12:41:06] 水木: 本当にお世話になりました、ありがとう (bow)


夜また、skypeしました。

[21:40:28] kojikoji: ところで、仲人さんは
日本に住んでいるのですね。
[21:42:33] 水木: はい、そうです、彼女は今年4月頃に、
日本へ嫁に行ったね
[21:43:14] kojikoji: え~っ!4月ですか!
まだ半年しか日本に住んでいないのですね
[21:43:38] 水木: そう
[21:44:43] kojikoji: 仲人さんとは連絡は取れますか
[21:50:06] 水木: いいぇ、連絡できらないよ、
もし、彼女に私は日本の友達がぃることを知らせたら、
彼女はきっと私に手伝いをくれないと思うね
[21:50:53] kojikoji: はい、そうですね。わかりました。
でも、これからどうしますか。
[21:53:37] 水木: ほかの機会を待っています、
縁があればね
[21:54:00] kojikoji: 他の誰か?ということですか?
[21:55:18] 水木: kojikojiさんは私にお手伝いをいただけないでしようか
[21:55:58] kojikoji: ん?お手伝い?というと・・・・どんな、お手伝いですか?
[21:58:09] 水木: 私に婚姻の紹介してくれること (blush)
[21:59:49] kojikoji: 紹介かぁ~、じゃ、許さんの事をもっと知らないと
できないけれど、難しいと思います。
[22:01:08] 水木: なるほど、私のほうが過ぎたね、ごめんなさい
[22:01:53] kojikoji: いえいえ、正式な紹介所は日本人も中国人も
お金が掛かりますからね
[22:02:38] 水木: それは当たり前だと思うよ
[22:03:25] kojikoji: でも、200万円は高すぎる
[22:03:56] 水木: 女のほうは、いくらですか
[22:04:35] kojikoji: う~ん、わかりません
[22:07:06] 水木: 仲人の主人様は400万円払ったそうだよ
[22:08:35] kojikoji: え~っ!400万!!!
[22:09:13] kojikoji: 許さんはどう思いますか?
400万円あったら、いろいろな事ができます。
[22:11:34] 水木: そうですね、仲人の主人様は
年収1600万円のお金持ちそぅだよ
[22:12:22] kojikoji: おっお~すごい!!
それでは、400万円は安いものですね。
[22:13:12] 水木: :) そうだね
[22:14:19] kojikoji: 1600万かぁ~
[22:15:48] 水木: そうですか、けれと、
仲人の主人様は地元の田舍の人ですが毎日も苦労するばかりだね
[22:16:55] kojikoji: たぶん、公司の社長でしょう。
[22:17:48] 水木: いいえ、農場主です
[22:18:25] kojikoji: ああ~とっても大きな農場ですね
[22:18:50] 水木: 稲の田があり、牛を飼います
[22:20:19] kojikoji: いわゆる、農家ですね、それも大規模です。
[22:21:23] 水木: かもしれなぃね
[22:39:13] kojikoji: ごめんなさい、そろそろ寝ます。
おやすみなさい

PageTop

2009/10/01 その2

2009/10/01(木曜日)2

水木さんから反応がありました。

[21:34:31] kojikoji: こんばんは、
え~と、苗字と年と仕事では、電話番号とか住所は調べられません。
[21:35:36] kojikoji: 苗字と住んでいる都市がわかれば、
何人かの候補は調べる事はできます。
[21:36:15] 水木: そうですか、けれと、相手にっいてのことをそれたげ知ったょ
[21:36:21] 水木: こんばんは、
[21:37:06] kojikoji: しかし、最近は個人情報を簡単に調べる事は、
一般の人にはできなくなりました。
[21:38:02] kojikoji: 個人情報を保護する法律ができたからです。
[21:38:08] 水木: 彼の苗字は○○です、茨城県○○市人って、
二カ月くらい前、ある派遣会社に仕事をしたことがあるって、
今年54オです、四角の顔をして、めがねをかけている男の人です
[21:38:40] 水木: 背長は175cmくらいって、家には田があるそうだね
[21:39:17] 水木: それだけ知ったね
[21:39:54] kojikoji: ○○市に住んでいる、○○さんですね。
年はわからないと思います。何人かの候補は調べる事ができます。
あした会社で調べてみます。
[21:40:21] kojikoji: まさか、その人は・・・・・・・・・婚約した相手ですか?
[21:42:05] 水木: そう、実は、私のほうはその婚姻を止めしたいね

辞めるだと・・・・・・・何でまた。

[21:42:18] kojikoji: あっ、調べると言っても、電話会社に登録していて、
電話帳に搭載している人だけですよ。
[21:42:33] kojikoji: えっ!!!!!!!どうして???????
[21:42:42] 水木: そうなんだ
[21:43:07] 水木: その中に、全て仲人のせいで、
相手はいつも中国へ来らない ;(
[21:44:04] kojikoji: もしかして、許さんは、その仲人にお金を払いましたか?
[21:44:50] 水木: だから、私は日本の友達にお願ぃしたくて、
私に相手を見っかります
[21:45:19] kojikoji: もし、そうだったら、
その、うそつきの日本人を私は許しません。
[21:45:40] 水木: 実は、仲人はこの辺り私を捕ってる一方で、
もうー方日本人の相手を捕ってお金をもらたいですね、
仲人は魚を釣るように私と日本人の相手を釣っているよ
[21:46:00] kojikoji: 絶対に許さない
[21:46:03] 水木: 仲人は、私と日本人の相手は魚或いは餌として、
大金をもらたいそうだよ
[21:48:40] 水木: このこと、全て仲人(ぁる日本へ嫁に行ったところだ中国の女人)と
私の個人の間にして、それに初めるうちに、
仲人は全然日本の相手にお金を払う必要ことを知らせなかったから
[21:49:28] kojikoji: わかりました。これは詐欺事件です。
もし、お金の被害があるなら、警察に報告しますか?
[21:50:35] 水木: 仲人は、日本の相手は私にー目惚れることを見分けて、
貪婪心(欲)が出した
[21:52:05] kojikoji: 許さんは綺麗ですからね、
日本人の男はすぐ好きになると思いますよ、
私もいまの彼女がいなかったら、お付き合いしたいです。
とりあえず、○○さんを調べてみます。
[21:52:31] 水木: けれど、日本の相手は、
本当に仲人と私は仲良く友達だと思って、そのまま私と会うことを待って、
もう45日がたってもまだ私と連絡できらない
[21:53:09] kojikoji: 許さんは、○○さんの電話番号を知らないのですね。
[21:53:49] kojikoji: ○○市に住んでいる事は間違いありませんか?
[21:55:33] 水木: 幸運なのは私は今仲人にー元もあけなかったね
[21:56:12] 水木: それこそ、私は困ってる原因ですね、
[21:57:46] 水木: ○○さんの電話番号とアドレスをまだ、知らない、
もし知ったら二人は連絡できるょ
[21:57:55] kojikoji: ああっ、良かった、
それでは、許さんに迷惑が掛からない様に調べてみます。
○○さんを見つけたら、どうしますか?結婚したいですか?
[21:59:16] 水木: はい、そうです、
[22:00:42] kojikoji: わかりました。見つかるかどうかわかりませんが、
私は最善を尽くします。
[22:03:08] kojikoji: ○○さんは、許さんの電話番号を知っていますか?
米国経由で電話できるのですか?
[22:04:10] 水木: 私は今仲人にー元もあけなかって、
仲人は○○さんの名前や、電話番号など私に教えくれなぃけど
[22:04:41] kojikoji: あ~っ、お金をあげないからですね。
[22:05:57] 水木: はい、やっぱり私はまだ真実に会ゎないから
[22:06:46] 水木: ○○さんとQQで見合ぅことが二回です
[22:09:14] 水木: 第二回の見合う時に、
○○さんは私に「車の免許を取るほうがいい」と言って、
それから今まで、私は車を練習しているよ

QQ・・・・・?
まっ、良いか。

[22:11:21] kojikoji: 我是明白了
[22:12:10] 水木: 仲人にお金を払うことを私は賛成します、
けれど、仲人は今まで○○さんとー緒に中国へ来ない原因は、
私、わかりません
[22:15:01] kojikoji: たぶん、最初に契約が必要だと思います。
正式な契約です。仲人へ報酬を払う必要があると思います。
[22:15:21] 水木: 実は、○○さんは優しく正直な人だと思って、
もし、彼は私が好きではなったら、きっと早めに仲人に言つたと思ぃます
[22:16:35] kojikoji: 国際結婚紹介業適正協会というところがあります。
費用は245万円だそうです。○○さんが払う費用ですね。
[22:18:47] 水木: 仲人にお金を払うことを私は賛成します、
けれど、9月27日に、仲人は私に言ったのは、
○○さんはけちん坊で、ー円も出したくなくて、
仲人は私達の二人に手伝いをしたくないね
[22:21:06] 水木: 私はー人で国際結婚紹介業適正協会と連絡できらなくて、
それに、日本の相手と間にはほかの仲人様がいませんが困ってるよ
[22:22:37] kojikoji: う~ん、けちん坊かお金が無いか、
私にはわかりませんが、仲人さんは適正な報酬を受け取る権利があると思います。
最初に契約があればです。
[22:25:17] 水木: そうですね、このこと全て個人の間にして、
それに仲人はもう日本に住んで、今までまだ中国へ帰りませんで、
契約がまだないね
[22:27:16] kojikoji: その仲人さんは、個人で紹介をしているのですか。
会社で紹介をしているのですか。
個人だったら、報酬は少なくて良いと思います。
[22:31:40] 水木: そうですか、だから、kojikojiさん、
お願いね、お手伝いをいただけないでしょうか、
私は○○さんを見たいですが (blush)
[22:31:56] 水木: その仲人さんは、個人で紹介をしているのです
[22:32:31] kojikoji: 明白了
[22:33:36] kojikoji: あした、調べた結果を連絡します。
[22:34:26] 水木: なるベく調べて下さい、、上記は、○○さんの情報少しです、
本当にお世話になりました、 (bow)
[22:34:58] 水木: もし、調べてから、
[22:36:52] 水木: kojikojiさんに私の仲人とすることをお願いします、
[22:37:52] kojikoji: えっ!!できるだけの努力をします。
見つかると良いですね。がんばります。
[22:38:15] 水木: ○○さんは○○市或いは○○市に住んでいるって、
[22:39:28] 水木: この事はとても難しいと思うね、
本当にお世話になりました、 (bow) お願いします
[22:39:36] kojikoji: はい、わかりました。
あっ、○○さんのメールアドレスはわかりませんか?
[22:40:47] 水木: 彼の苗字は○○です、
茨城県○○市人って、二カ月くらい前、
ある派遣会社に仕事をしたことがあるって、
今年54オです、四角の顔をして、
めがねをかけている男の人です
背長は175cmくらいって、家には稲の田があるそうだね
[22:41:01] 水木: わかりませんね ;(
[22:41:26] kojikoji: そうですか
[22:41:37] 水木: 仲人は全て私に教えてくれなかった
[22:42:18] 水木: えっ
[22:42:59] 水木: ○○さんは離婚したこともぁるって
[22:43:44] kojikoji: 難しいかもしれないし、簡単かも知れないし、
いまはわかりません。
[22:46:09] 水木: :) そうですか、お願いしますね、
もしできるなら、私はkojikojiさんに仲人さんとして感謝します、
[22:47:37] 水木: これから、隣になってもあり、
友達になってもありますよ
[22:49:19] kojikoji: 感謝ですか、もしかすると、
結婚して日本に来て、苦労するかも知れませんよ、
それでも、後悔しないでください。
許さんの人生は、許さんのものです。
決めるのは、許さんですよ。
[22:49:23] 水木: それでは、本当にお世話になりました、
今回、ぉ邪魔しました、
[22:49:47] kojikoji: はい、それでは、あしたをお楽しみに、
おやすみなさい。
[22:51:12] 水木: はい、そうですね、後悔しないですね、
あしたをお楽しみます、おやすみ

PageTop

2009/10/01 その1

2009/10/01(木曜日)1

水木さんからお願いが来ました。

[15:52:06] 水木: kojikojiさん、こんにちは、
あのう、今回、あることを教えていただきたいんですが‥‥‥

[15:52:38] 水木: 日本にはもしある人の苗字と年と仕事によって、
彼の電話番号、アドレスを調べられるの?

えっ!!知らなかったの!!
ますます、匂って来ました。

チャットしてれば、アドレスぐらいわかるのに・・・・・・



Jexzyさんから緊急援助要請のメッセージです。

Jexzy (18:23:26): hello
Jexzy (18:28:34): how are you
Jexzy (18:30:02): please i know ageta load bakari ka ?
demo denwa shita kara dare demo to help me bout the tragedy here
Jexzy (18:30:21): still now im not yet recover bout the flood...
Jexzy (18:30:57): i only wish to you can you load me again please..
Jexzy (18:31:30): sorry ha if im makapal ang mukha ko to please you bout load
Jexzy (18:32:07): i need to contact my tita so that she can help me bout financially
Jexzy (18:33:18): really this what happenned unforgetable
Jexzy (18:33:34): thank you po
Jexzy (18:33:47): i love you i love you i love you
Jexzy (18:33:53): muwahhhh
Jexzy (18:34:12): now im still cleaning our house
Jexzy (18:38:01): im here in the internet cafe

kojikoji(18:39:13): Hello,are you ok?i worry about you
kojikoji(18:39:56): i'll load 1000pesos tonght ok?


1000ペソは多すぎました。

反省。

PageTop

2009/09/30

2009/09/30(水曜日)

昨日のメッセージに反応がありました。

[21:44:53] 水木:あぁぁ、都合がよかったら、私にお電話をくれてもいいという意味だよ

[22:13:55] kojikoji: こんばんは、はい、電話して欲しいと言うことは、わかります。でも、もう婚約した相手がいるのに、

[22:13:59] kojikoji: どうして?

[22:15:31] 水木: ;( まだね、彼はまだ中国へ来ない

なんか匂って来ました。

PageTop

2009/09/29

2009/09/29(火曜日)

えっ、なメッセージが来ました。

Jexzy (1:15:43): hi
Jexzy (1:21:33): im here in my auntie
Jexzy (1:22:59): coz we got a flood
Jexzy (1:23:12): everythimnh is not good
Jexzy (1:23:21): everything


カロオカンも被害を受けたの?
なんもかんも、良くないって・・・・・・


許さんのメッセージが変わっていました。
[13:12:48] kojikoji: こんにちは、えっ!?どうしたの?
貴方のお電話待ってるって?なんかあったんですか?

NEXTか?

PageTop
