kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/02/16

2009/02/16(月曜日)

lilibethさんからです。

lilibeth(0:21:54): happy valentines

lilibeth(0:21:56): kumusta

lilibeth(0:22:02): im fine here kojikoji

いよいよ、本当にメッセンジャーネタは、

終わりかも・・・・・・

やっぱり一方通行はいやですよね。


PageTop

2009/02/14

2009/02/14(土曜日)


Jexzyさんからです。

Jexzy(8:43:00): ohayou gozaimasu....

Jexzy(8:43:34): happy valentines to you...have a nice day today

Jexzy(8:43:56): arigatou ne......


おいで、という感じがだいぶあります。

パサロードに対するお礼ですね。


フィリピンでは、男からでも、チョコをあげるそうです。

ということは・・・・・・・・です。



う~ん、まだ終わらない、

ということです。

PageTop

2009/02/12

2009/02/12(金曜日)

Jexzyさんからです。

Jexzy(14:45:16): hello how are you now

Jexzy(14:45:29): i really miss you now


ほんとに寂しいと、ただ寂しいはどう違うの

kojikoji(23:49:05): Hi How are you.Akomondai aru,demo ikaw no koto wasurenai,i'll pasaload,bukas!

kojikoji(23:49:11): ingatz


変なタガログ混じりのメッセージです。

結局、パサロードしてしまった。

現地で会ったら、また、ちょっと違うのでしょうか。



でも、それができない。

PageTop

2009/02/07

2009/02/07(日曜日)


この一週間メッセージがありません。
ここで、一旦お休みします。

こちらから、メッセージをすれば、
答えてくれるとは思いますが・・・

で、ちょっと、方向を変えてみます。

現地では無く、近場の、しかも、過去・・・・・・・


さて、どうなることやら

PageTop

2009/02/02

2009/02/02(月曜日)



この辺で終わりにしようかなぁ~

PageTop

2009/01/31

2009/01/31(土曜日)

lilibethさんからです。

lilibeth(13:55:33): hi
lilibeth(13:55:41): how are you


やっぱり、そろそろかなぁ~

PageTop

2009/01/29

2009/01/29(木曜日)

lilibethさんからです。

lilibeth(7:43:50): hi goodmorning
lilibeth(7:43:57): how are you kojikoji

メッセンジャーも終わりかなぁ~

PageTop

2009/01/28

2009/01/28(水曜日)

昨日はlilibethさんの誕生日でした。
すっかり忘れていました。
Friendsterからメッセージしておきました。
なんで、Friendsterなの、みたいな?

PageTop

2009/01/26

2009/01/26(月曜日)

Jexzyさんにメッセージしました。

kojikoji(6:14:03): goodmorning,kumusta ka
kojikoji(6:14:30): i dont know about smart load.

なんだか、めんどくさくなって来た。
すごい、マカサリリですが。

PageTop

2009/01/23

2009/01/23(金曜日)


Jexzyさんからメッセージです。

Jexz(15:18:20): hello
Jexz(15:18:27): kiwotsukete ne

PageTop
