kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

ひさしぶりだなぁ~

1年以上放ったらかしでした。

これからもそうかも知れませんが・・・・・・

MicroAd・・・・・・・さようなら


これからは少し時間ができるかも・・・・・・・

区長さんもあと1ヶ月足らずで任期を終了、

再来年の区長さんも引き受けてくれる方を見つけて、

一安心です。

それにしても、我ながらがんばったと思います。

プリンターは壊れちゃいましたが、

用紙のフィードがだめです。一枚一枚手差しです。

これからは大量に印刷することもあまりないでしょうから、

しばらく様子を見ようか、それとも、

がんばったご褒美に、新しいのを買いましょうか・・・・

と思ったら、今年は車検があります。

ちょっとおあずけかなぁ~


PageTop

2010/07/29

2010/07/29(木曜日)


Jexzyさんからメッセージです。

Jexzy (17:52:22): hello
Jexzy (17:52:30): kamusta kana po
Jexzy (17:52:54): always busy you
Jexzy (17:53:09): i miss chatting with you



チャットするには、LOADが必要ですよね。


lilibeyhさんからメッセージです。

lilibeth (23:27:21): hello
lilibeth (23:30:02): konbanwa



なにかを感じ取っているのでしょうか?

こころが弱っているのがわかるのでしょうか?

Jexzyさんもlilibethさんも・・・・・

PageTop

2010/07/22

2010/07/22(木曜日)


Facebookでお友達になった
Agnesさんからメッセージです。

Agnes(10:33:10): hi how are you?


今のところ時間がないので、

ごめんなさい。

PageTop

2009/12/30

2009/12/30(水曜日)


忘れた頃にJexzyさんからYMにメッセージがありました。

Jexzy (11:35:36): hi
Jexzy (11:35:41): how are you
Jexzy (11:35:50): are you ok
Jexzy (11:36:09): coz we dont have communication now
Jexzy (11:36:39): please answer

答えてちょうだい、と言うことなので、
メッセージを送りました。

kojikoji (11:51:33): yah,Merry Christhmas & Happy New Year..........

PageTop

フラット30

フラット30って言いネーミングですね。

家を建てようとか買おうと思っている方は
耳にしたことがあると思いますが、フラット35というのがあります。
これは住宅建設資金の融資の方なんですが。

仲介手数料が定額なんて良いですね。
たとえば2500万円の物件だったら
2500万×3.0%で75万円
さらに6万円ですから81万円の仲介手数料を
払わないと行けません。

それが30万円ですから、売る方も買う方も得します。


--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------



ところで500万円の物件の場合は、どうなりますか?
ヒューネルさん、HPでは見つけられなかったんですが。

PageTop
